みなさんお元気ですかー!?

私はまぁまぁ元気です☺︎

夏は恋の季節とか言った人誰だ!!!

恋は爽やか、花火、儚い🤲
愛はじわじわ半永久🤲

わたしさ、
恋とか推しとか私は1カ月しか保たない。。


みんな定期的に会ったり触ったりキスしたりセックスしたり好きな時に話したり連絡できないのに、よく継続的に健気に純真無垢に推せるよね。

菩薩すぎる。。

芸能人とかインフルエンサーとかアーティストとか、
その人に惚れ込んでその人の作品や生き様などに惚れ込んで推し続けるって凄いことだと思う。しかも長年も無償で、中には認識もされないのに。


推しっていうか、もはや本当に愛してるよね。


ホストにハマる人も貢いじゃう人もそう思う。
純粋でピュアで愛に生きてる。
よくさ、すぐ身体を許す男女が嫌煙されがちだが
ある意味いちばんに純粋よ。
俗に言う、チャラい男女の界隈ね。
頭で計算しないですぐ抱き合うわけじゃん?

中には相手が寂しがってたりしたら
身体を許してあげたりさ。

やってること三蔵法師よ。



あ、でも同性を憧れて推すのは何年もあるわね、わたし!


前に書いた





私のリモートカウンセリングの動画にいいねきてた!何故!!😂
お恥ずかしい。。。


どうしよどうしよどうしよwwww


あ、あとね、前に話した

 

の記事で話した桑田社長という人に約1か月くらい一方的にたまにDM送りまくってるんだけどwww


桑田社長ってほぼ全員にDMやコメントにいいねくれるのね😭?✨


私、あきちゃんやwakakoさんとそれについて

「桑田社長ってただものじゃないよね。。」


って話してて。だって大体有名人って既読すらつけないじゃない!!!?


控えめに言って神だなと思った。


いやさー、なんかこんな人がお兄ちゃんだったらずっとくっついて夜中に電話しまくってずっと縁の下で言うこと聞いておねだりしまくって尽くしてたと思う笑


まぁ、実の兄も好きですけどね




今日お昼にピロンと




ハローキティの公式から「げんき?」ってきた。



みなさんは心が疲れていませんか?☺︎

私は疲れています笑


そんなこんなで、風流を思い出すような曲を一曲ご紹介します☀️



まずは、私的の夏は井上陽水さんの森花処女林。




この曲、ランチの女王の挿入歌で知ったの!

2002年よおねがい




竹内結子、ほんと可愛かった悲しい




↑この曲の歌詞、ファンタジーで素敵おねがい


よくこんな歌詞かけるよね??

意味わからないけど分かるみたいな。



















森花処女林。時代は変わっていくね。仕方ない。



なんか女性らしくなりたいな♡



まぁ、ゆっくりいこう。