↓これ2022年の4月13日に誰も知らない
Xの日記鍵垢に投稿していたもの。。





2年経ってるけど、自己実現力ひく過ぎやしない?

てか忘れてさえいたわ。。
いつも「こうしたいおねがい」って思うたび
まるで初めてその気持ちを抱くかのように目標抱えてるんだが
よく考えたら毎年同じこと言ってる気がする。。笑


あ!でも!
絵を描くようになったのは叶ってるかもラブ

素晴らしいおねがい


稀によく居るなんでも出来る魔法使いみたいな人たちからしたら、「絵なんてすぐ出来るじゃん」って思われそうだけど、


そうじゃない私みたいな非実現タイプにとっては
絵を描くだけでも大事なんです♡
みんなも始めよう!🫰🏼🦋


私が絵をやろうと思ったキッカケは、
Natsuさんのアートから💓










Natsuさんの10年くらい前の本も

大切に持ってる!






そして現在のNatsuさん♡







生き方ってそのまま現れるよね✨

今はNatsuさんはスピリチュアル系に転生しちゃって界隈では色々言われてるけど、私はそれでも変わらず大大大大、大好き!!!


去年一瞬Natsuさんのリモートでお話しできたの目がハート💓


いや、実は私、スピリチュアルまったく嫌いじゃないのです。むしろ好きだったり心が明るくなる時もあるし🌸


ただこの世は残酷で世知辛いからね!

怖い占いとかまだ見ぬ未来を決めつけるとかお布施何百万回収する界隈とか個人的には関わりを持つなんて言語道断なんだけど、


「目に見えないものがあなたを守ってくれてるよ」

って言われたりすると安心したりはする🦋


みなさんはしない?

まぁ個人の自由な感覚だからね🫰🏼🦋💓


私はどうしても現実的に考えてしまうタイプだから普段スピリチュアルを取り入れた考えや生活をしていないのだけど、


氏神様である神社にはよく参拝しにいくし、

ディプティックのキャンドル🕯️に火をつけるときは

「あぁー私に元気をください😫」とか願うし

よく分からない霊媒師?みたいな人に「あんたは人の念受けやすいからお風呂に塩と日本酒入れて入りなさい」って言われて、怖いひらめきってたまに実行してるし


わたし案外やってんね!笑


そう考えると私って案外スピリチュアルな生活してるのかもしれないなぁ。。


まぁ、程よく

ナチュラルな中立な考えを保っているにっこり

医学や科学も大好きだし尊敬してるから!!



あ、でもね‼️海外の女の子と仲良くなる時ってだいたいスピリチュアル系の話しからだったりするのです。


今月東京から会いにきてくれるモンゴル出身の子も

テラスハウスとオラクルカードの話しだったひらめき

 

 

女の子って好きだよね✨



↓そういえば、こんな40代になりたい編





どうだろうか笑

なれないと思うけど。。



↓最近勉強してること。








うん、絵と母のお世話と運動と食生活と

勉強コツコツがんばろうニコニコ



無理なく!