もっとバカでいい。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


更新あいちゃいました〜滝汗

セプテンバーがハズカムしましたね。

間も無く32歳の誕生日迎えますギャア





セプテンバーがハズカムしたので、

私はヨガの修行を加速中。




今日は60分のホットヨガレッスンを

連続2本受けてみて(初体験)



まだまだイントラへの道は長いのぅ…

と実感したりしてみました笑い泣き








そして、写真がないのだけど、

昨日から職場のお友達が

うちに泊まりに来たのですが、




今まで、30年以上生きてきて、

一回も耳にしたことがない

筋肉の名前ばかりが

会話に登場する夜を過ごしたので

とにかく今眠いです。





体の柔軟性を上げるための
筋トレメニュー作成してやる!と言われ、

全然意味がわかりませんが快諾してみました。


パーソナルトレーニング始まるかも。

筋トレ大嫌いなのにニヤニヤ





でもね。

行動してみない事には
なにもわからないのです。



実は最近、ヨガのイントラになる事への

ネガティヴな感情が溢れ出していたのですが、


案ずるより生むが易し。

don't think feel.



たぶん、もっとバカでいい。



バカじゃなきゃ、
やりたい事なんかやれないんです。


ほら、私はバカだから社長になれたわけでニヒヒ




見えない不安に思考がとらわれる前に



バカになれ。





というわけで、
明日もヨガ行く。


おやすみなさい真顔