いとこのよめのこどもははとこ。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

全然暑くならないねー、今年の夏。



さて、

先週末は
いとこの嫁がうちに泊まりに来てましたん照れ



いとこの嫁、簡単に言えばもはや他人 笑

遠い親戚…


だけど、
なんだか不思議な縁があって、

子どもも同じ産院で同時入院で産んだり、
昔はアパートの上と下で住んでたり。


ほんと、なぜか家族のような存在。

いや、家族なのかもしれない。




{345B9654-59EB-477F-B2E5-67BD1D506E2D}

花火したり〜

(大人はもちろん、呑んだくれで)




{D677FB1F-4F5D-4ED9-8761-C692B04975D0}


みんな仲良しチュー

お泊まりって嬉しいんだよね〜ハート






次の日は


{84524208-AE6E-40FC-8175-85B49724C4D5}

プールも行ったりウインク


いとこの嫁とは
永遠にガールズトーク止まりませんニヤニヤ



なんでも話せるし、
お互いの家族の事も全部知ってるから
理解出来すぎてすごくありがたい存在ラブ



また遊ぶの楽しみだな〜照れ




てな感じで、


今年の夏はほんとーに遊びまくりで、
あさってからは海外へ飛ぶよーんロケット



楽しみすぎて仕事に身が入ってないけど、

明日もやる気ありまくりの頑張ってる風なオーラだけ
うまい具合に出しながら働こーっと照れ


ぴろぴろぴーん!