ベストタイミング大賞を受賞! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!



今日はみなとみらいへ〜照れ


写真ないけど、
ピカチュー大集合してて
大変なことになってました!



専門学校時代の友人

{CDC2DA6C-8A17-4A71-8EE8-C1BA2CABF789}


あゆちゃん&ひとみとランチもぐもぐ


しゃべりすぎで
ごはんの写真撮るのも忘れたけど、

カボチャのラザニアみたいなやつを食べて
めっちゃ美味しかったですっ照れ





専門学校卒業したのがもう12年前とか…

{A04C3359-B1DB-43A8-BAD3-835B833AA2B0}


今はみんなママになったけど
20歳の時から大して何も変わってない気がするw


もっとキャピキャピしてたんだろうか、
昔の私たちは。笑



私がイントラの道を選んだ事も
ひたすら応援してくれて、

すごい嬉しかったですお願い




なんか今日色々タイミングが良くて、

あゆちゃんに

「えりかタイミングめっちゃいいよ!
ベストタイミングだよ!
なんか持ってるよ!

仕事変えたタイミングも
絶対ベストタイミングだよ!」

って、

全然根拠ない感じの
ベストタイミング推しをされたんだけどもw



そーゆーあゆちゃんも、
やっぱり昔と何も変わらないと言うかw


そしてその横で何も言わずに
シレッと笑ってるひとみも変わらないw



良い時間でした照れ


{3AA3DA58-3125-43D8-BD96-548EAD1EA88A}



ありがとう、また遊ぼうねチュー