たくさん人と会った日。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

昨日はたくさん人と会いました。


まず、朝から女性起業家さん達と~

{772CA989-2F28-40BE-8708-ABCEB7B2C6B9}


苦手な女子会。笑

しかもこんな大人数とか久々すぎて震えた。
そしてなぜか幹事だった。←



けど、意外と楽しめたので良かったです!
ゲスい話し盛り上がれるメンツで!←

うふふ❤︎オホホ❤︎だったら
僕はもう10分で退散モードになるとこだったよ←



なんかオシャなランチ食べて、

2時からは25歳のイケメン元シンガー?ダンサー?な男の子とカフェで❤︎❤︎❤︎←おいやめろ

その男の子ことの×××については←だまれ
noteのコラムで書きますね!

#若者恋愛研究家




その後さらに移動して、
なんでなのかいつも無料でコンサルしてくれる
男性に会いに。

こちらも若いイケメンなんだぞ❤︎←おいBBAいい加減にしろ


イベントの事とか色々色々話して、
移動の合間もワカイイメンバーとやりとりして、
無事帰宅。



たくさんの人と会って話すと、
すごい刺激になる一方で、
ちょっと自分を試されるような感覚に堕ちます。

こんな事やったらどうですか?
こんな事やりたいんです~

とか、話したり、話聞いたりして、

それだったらこうやったらどうですか?
こういう感じだったらできますよ~

って答えたりしながら気付いたのは、

私、何も出来ないじゃなくて、
やろうとすれば何でもできるんじゃん!って。


何も出来ない、どうしたらいいの?!
って思ってたけど、

何でもできる!何やればいいの?!
なんだな、と。



さらには、
何やればいいの?って聞く対象は、
他人ではなくて自分だなと。

私、何やりたいの?って
ちゃんと自分に聞いてあげなきゃいけなくて、
外に外に求めても、見つかるわけないんです。

ヒントは、もらえるけどね。



私はこうなりたい!って、本気で思って、
それを信念にして貫けば、
あとはもう、脳が勝手に道を割り出して
体に行動の指示を与えて、
その先には実現が待ってる。

頑張るとか云々じゃなくて、
やりたいからやるだけ~ってことなんでしょね。


ダイエットとかもそうで、
痩せなくちゃ!だと中々痩せないけど、
痩せたい!に従って行動だけしてたら痩せるもの。


私の場合は、仕事や会社の設定を
成功させなくちゃ!にしてたのが良くなかったなと。


一個ずつね、どうなりたいか。

会社は例えば社員やといたい、とか、
サイトで言えば、見てくれる人を増やしたいとか。

そういう、どうなりたいかっていうとこを
一個ずつ自分に落とし込んで、目の前にあるミッションをクリアしてけばいいだけで。

なんだ、単純だな。って、
そんな事に気付いた日でした。


散々自分を追い込んで痛めつけてきたから、
これからは、自分がどうしたいか、
ちゃんと聞いてあげたいと思ってます。

体もメンテナンスしてあげて、
周りの人が「なんで?」って言ったとしても、
私自身がやりたがってるなら、やらせてあげようと思います。

自分を信じてあげるってことですね。
今まで全く出来てなかったから。


では、また更新します❤︎