爪甲。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

ニューネイルん。
{390BFF70-9A17-4C11-B31E-C4A79A1E2A5E:01}

{E03023AA-4291-4250-9D0D-7FD4805C12DD:01}

今回も長さ出し。
飽きちゃうからシンプルにレッド。
ストーンが立体なのがポイントだよん。


今日は週一恒例、台湾語レッスンの日。
一応、毎日台湾語の歌を聴くようにしていて、耳が慣れてきた感じ。

{FFAE4133-F930-42EE-8A35-6FDBE6BE660D:01}

蔡依林ちゃんの曲ばっか聴いてます♡
台湾の雑誌とか、表紙が蔡依林ちゃんばっかりなんだよ!
トップスターですね^_^

歌上手いし、ダンスも上手い♡


{ACE94C7E-E527-4B7C-877F-74BA7D814A46:01}

YouTubeでこのMV何回か見てて、メロディも耳に残るし、一体この曲どういう意味なんだろ?ってずっと気になっていて、今日先生に聞いてみたら、同性愛者に向けたMVらしく。

何十年も一緒に暮らして、ずっと寄り添ってきたのに、彼女が病院に運ばれた時、自分は法的には家族でもなく、なんの権限めなくて。
サイン一つ、できない。

という、とても切ない曲でした…。

すごく良い曲なので、よかったら聞いてみてねん。