ダイエット方法。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

おはろーござます。
みなさん、お正月太り。ね。
私も太りましたよ、多分。

前にブログに書きましたが、
この年末、密かに2kgほど体重落としました。

なんか変化がわかるような写メないか探したが見つからず(; ̄ェ ̄)
2kgぐらいじゃなかなか写メじゃ伝わらないですね。

一番変わったのはお腹のラインで、
ガッツリついてた脂肪が半分ぐらいに減った気がします!

というわけで、皆さんにもダイエット方法を伝授!!

①夜、炭水化物食べない。

食事を抜くのは絶対NGです。
食事を抜いてしまうと、体が『次はいつ新しいエネルギーが来るかわからない!』と判断し、食べたものがどんどん吸収されるようになってしまいます。

大切なのは、夜、炭水化物だけを抜く事。
米や麺を食べない。って事を徹底します。
私はごはんをお豆腐に代替してます。

そして、朝・昼は普通に食べる。
食事制限はこれだけです。


②暇さえあれば、脂肪を揉む。

脂肪揉むと、燃焼されます。
エステのマッサージと同じ効果ですね。
ひたすら揉みしごく。
ここでの注意点は、足は揉みすぎるとアザになるって事です。
私はアザだらけになりました( ̄ー ̄)


③バランスボールに乗る。

これはMAMAO'CROCKモデルのまきちゃんに教えてもらったのですが、
バランスボールに乗ると骨盤なんとか筋が鍛えられてお腹引っ込むらしい。

腹筋とか、筋トレは、続かないならやめた方がいいらしいです。
筋肉の元=脂肪なので、脂肪が沢山ついてるとムキムキに 笑

私は運動よりもマッサージを重視してます。
老廃物をリンパに流すだけで、浮腫みもなくなる!!

と、色々書きましたが、
私のダイエットは葉山潤奈ちゃんのダイエット法を参考にしました♡

全然大変じゃないし、これならできる!
って感じなので、是非みなさんも参考にしてみてくださいね♪( ´θ`)ノ