仕事始め♪ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは!


今日は仕事始め。本年度のキッチュも今日からオープンでございやした!


2013年しょっぱなの出勤、ほぼ一日中打ち合わせだったんだけど、

良いスタートが切れました♪


去年まで、なんか何かに追われてるというか、

焦りとか不安とか、そういうものに圧迫されながら仕事してる感があったんだけど、


今年はいい感じに肩の力が抜けていて、

今までとは違う感じで仕事が出来そうな予感!



ブリママ代表ERIKAのブログ


これ、今年友達が作った年賀状。

(クリエイターで、ものすっごいセンスいい友達なのドキドキ)


これを見てハッとしたんだけど、

今年20代最後なんだよねー。


9月には29歳になって、

来年の9月には30歳に・・・俺はなる!(海賊王風に)


楽しみたいなー。

なんか、思い描いていた大人には全然なれてないんだけど、

(昔ドラマで見た29歳のクリスマスとか、もっと大人な感じだった)


とりあえず、自分が心から楽しいと思えることをやりたい。


私がリスペクトしている女社長さんが言ってた言葉。

あなたにとって仕事とは?って聞かれて、


『人生最大の真剣な遊びですね。』


って答えてたんだよね。

私もそんな風に言えるようになりたいな。



と、そんなこんなで明日もキッチュは元気に営業中!

10時半から大好評の『0歳児ママの会』もあるので、

是非お越しくださいませー(((o(*゚▽゚*)o)))


年賀状が届いた方は、そちらもお忘れなく♪



では、また更新します。