2013年☆ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★


今日から仕事始めの方も多いかな?



今年の元旦は毎年恒例で旦那の実家にお邪魔して、

帰りにね、


ブリママ代表ERIKAのブログ

なんと、蛇の神様の神社を発見!!


かれこれ7年間毎年通い続けてるのに、

今年初めてこの神社の存在に気づいた(;´д`)


でも、へび年に蛇の氏神様に出会えるなんて、今年は幸先良さそうー♪



そして2日は私のおばあちゃんの家へ。

親戚みんなが集まったのはかれこれ10年以上ぶりで、

なんだか小さい頃の自分にタイムスリップしたような気分だったんだけど、

おじいちゃんにサクっと


『えりはおばさんになったなぁ。うん、良いおばさんになったな。』


とかね。しみじみ言われてね。


え?え?え?(・∀・)ってなったよねw


いいおばさんて。…じいさんや。

良いおばさんて!!!!( ゚∀ ゚)

逆に悪いおばさんの定義を聞きたいわ。じいさんや。


でも、何年経ってもこうやって集まれるのよね。

家族ってやっぱいいもんだなーとしみじみ。

(その後私は調子乗って日本酒飲んで死亡フラグが立ちましたチャンチャン)




そしてそして、昨日は毎年恒例、親友ちゃんとセール巡り!



ブリママ代表ERIKAのブログ

今年はやたら欲しいモノがかぶって、

久々にお揃いで買ったりドキドキ


ちなみに写真に写ってるワンピは、

かわいーってなって一緒に試着してみたものの、


『…何このバカみたいな服』

『メイド喫茶みたいじゃね?』

『年齢的にキツイな』

『年齢的にキツイとか言うな』

『脱げない、ちょっと脱げない!脱がして!』

『幼稚園児かっ!!』


っていうやり取りがせまい試着室内で行われた記念の一着ですw

営業妨害フライアウェイ。

(その後試着室から出て、店員さんに『いかがでしたか?』と聞かれて

『ちょっとサイズが大きかったですう』と言って返したよ。

脱げなかったのに。ピタピタで脱げなかったのに。)


というわけで、今年のお正月はすごく楽しく過ごせました(*゚▽゚*)


なんかね、ほんと、今年はすごくいい年だと思うの。


facebookで、高校時代の後輩が、

今年からオーストラリアで働く事を決めたって書いててね。


『すごいね!応援してる!』って書き込んだら、


『えりか先輩: ありがとうございます♪

先輩の行動力がハンパないから、刺激受けたんですよ~☆頑張ります!!^^』


ってレスくれて。


もう、これ以上ない嬉しい言葉だアアア(´;ω;`)


どーしよーもない私の、どーしようもない姿を見て、

ほんのちょっとでも、誰かの力になれたら。

誰かの何かのきっかけになれたら。

少しでも、私が力になれるなら。


これ以上のことなんてないなって思う。


あー幸せ(●´ω`●)



そんな私の今年について。


今年は今後につなげていけることを見つける年。

頑張って今年何かいきなり始めちゃうとかじゃなくて、頑張る方向性を定める年。

今年積み重ねたものは今後大切になるので、基盤作りをする。


ってな感じでいきます。



今年も皆様よろしくおねげーしますだ。


ラブ。