内覧会! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは!


今日はkitschの内覧会でした!


たくさんの関係者の方々にお越しいただいて、

お花やお祝いも沢山頂いて、


本当にHAPPYな一日でした。


バッタバタすぎて、写真撮れず…。


市の方も区の方も写真いっぱい撮ってたけど…

あの、もしこのブログ見ていただいてたら、データ下さいw



ブリママ代表ERIKAのブログ-1333874664263.jpg

この牛さん、みなさんの注目の的でね、


町会長も鶴見区長も乗ってたwww


写メ撮りたかったー!!なんとなく遠慮しちゃった!!あたしのバカバカ!!



つどいの広場を立ち上げるまで、地域の事なんてぶっちゃけ興味なかったし、

一体自分の生活に何がどう関わってるかなんて、考えた事もありませんでした。


まさか、区長と対話する日が来るなんて、思ってもなかったしw


色んな方々が話してくださる言葉の一つ一つが、私にとっては勉強の連続で、

すごく刺激的で面白い。


組織を育てていくには、色んな力が必要で、


私達が育つ為の『栄養』を、今まわりのみなさんが与えてくださっています。


期待に応えて、スクスク育たなくちゃ。


ちゃんと知識も力も付けて、もっともっと大きな可能性に向かっていくんだ!



明日からついにグランドオープン!!


みんな遊びに来てね♪(´ε` )


朝10時から16時までお待ちしてますドキドキ



ブリママ代表ERIKAのブログ-1333585347569.jpg

こんな見た目でも、中身はくそマジメ!!だぞ!!


よろしくでーすドキドキ


又更新します。