キッチュ内装ちらり。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは(人´∀`)


明日はオープン前日。


地域の方々や各施設の方、そして鶴見区長までいらっしゃる、

内覧会があります。


というわけで、今日は内装総仕上げ!!!



まずはママスペース。ちらり。


壁紙を張り替えました!

これなんと、マスキングテープと両面テープで、

自分達で貼り付けたwww


賃貸でも気軽に模様替えが出来る素晴らしい方法ですが、思いのほか大変でした。



キッズスペース。



ベビースペース




ハンドメイドが得意なママが作った作品の展示販売スペースなんかもあり。



嬉しい事に、わっくん広場の方々からお花をいただきましたーーードキドキ


森をテーマに内装をそろえた私達に向けて、

『森ガールの皆さまへ』って宛名になってたw

わっくん広場の皆さん、本当にステキ女子で憧れるドキドキ

こういう心遣い、見習いたいと思います。


というわけで、内装チラ見せでした。


全体がどんな感じになっているのかは、

是非17日のオープン後に見に来てねー!!


しつこいようですが、テーマは『森』


緑溢れる空間の中に、小鳥も何羽か潜んでいますよ(●´ω`●)

探してみてね!!


STAFFのこだわりがつまった、オシャンティーなくつろぎ空間です。



ママになったら、なかなかカフェで一休みなんてできないから。

子連れでゆっくり出来る場所なんて、なかなかないから。


なんて、


あきらめないで!(真矢みき風に)


キッチュに一休みしにきておくんなまし。


お待ちしてマース(人´∀`)


では、又更新します。






Android携帯からの投稿