毎日がwktk!! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは(・ω・)/



今日も一日、すごく活動的に動きました。


夏の夜明け頃のカブトムシぐらい、

活動的な一日でした。


ミシミシ。



あっという間にお正月も終わり、


活動再開、エンジン全開!!



といった感じで、



日々色々な事を勉強し、


つどいの広場事業への参加を目標に、


精一杯前進しております( ̄▽+ ̄*)




今日はサロン名が決定したので、


本当は皆様に発表したいのですが、



…まだヒミツにしておきますドキドキ




ネーミングセンスが全くないでおなじみの、


わたくしめの考えた名前でございます。



おたのしみに!!(-ε・`)ノ^☆





さてさて、


皆さん、今年の目標は決まりましたか??



目標は自分の頭の中で思っているだけでなく、


手帳に書き込んだりして、


いつでも自分の目に留まるようにしておく事が大切だそうです。



私も手帳に書き込みましたが、


ここでも表明しておこうかな♪




というわけで、





エリカの2012年の目標ーーーーーー!!




ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・ダンッ!!(ドラムロール音)



1、つどいの広場を実現させる!!


2、ポジティブに生きる!!

(ネガティブな感情を生み出すものを、近くに置かない。)


3、周囲にいてくれる仲間、家族を大切に!!


4、自分を信じる!!


5、上品に生きる!!

(酒は飲んでも飲まれるな。)


6、常に、キラキラ輝いた存在でいる!!


7、人についてきてもらえる人になる!!



です。




『思い煩うことなく、愉しく生きよ!』


をモットーに、


目標達成できるように頑張ります。




幸せいっぱい、夢いっぱい。




皆さんの目標も是非、コメ欄に書き込んでくださいね!!





では、また更新します。