今日の事。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは(*´∀`)


毎日寒いブタネコですが、
みなさん、風邪など引いていませんか??


さて、今日は
障害者支援施設『幹』まで、
お話しを伺いに行って来ました。


まずは、
ブリママとしての活動経緯と、

今回親と子のつどいの広場事業へ
応募する事をお話ししました。


ものすごく無知な私に対して、
とても分かりやすく、
地域の事や施設の事などをお話ししていただいて、

本当に勉強になりました。

私達の活動に対しても賛同してくださって、
嬉しい限りです。

同前さん、
本当にありがとうございました(*´▽`*)


その後は、
馬場保育園の園長さんにお会いしてきました。

こちらでも、
ブリママの活動についてのお話しをさせていただきました。

つどいの広場が実現したら、
出来る限り協力しますとおっしゃっていただき、
本当に感無量です(ノД`)

今日は
いただいた言葉達からたくさんパワーをもらった1日でした。


お忙しい中、
本当にありがとうございました!!


それにしても、
『ブリランテ・マードレ』って、

すっごい聞き取りずらく、
覚えにくいみたいです(^_^;)


困った。





そんなこんなで、
明日も頑張りますドキドキ


まともな文章だって書けるんだからねっ!!

えっへん(゚∀゚)

Android携帯からの投稿