んちゃ!

 

ど昭和ですんまそん!笑

 

この時既婚者パーティに行った時に、

 

 

 

受付でQRコードがついた

 

名刺サイズの案内をいただきました。

 

 

この既婚者パーティ主催の会社が、

 

新たに既婚者向けのオンラインマッチングサイトをつくられたとのことで、

 

そのご案内でした。

 

 

特徴として、サイトにこのような記載がありました。

 

 

 

 

私は、今は新しい出会いは、いいかなーと思っているので、

 

特に登録しておりませんが、

 

新規立ち上げということで、運営側も気合が入っていて、

 

すでに登録者たくさんいるようです。

 

 

よかったら、見てみてー!

 

(まわしもんでもなんでもありません。)

 

ENFP広報運動家なので、

 

誰かの役に立つ情報は言いふらしたいという純粋な欲求です。笑

 

サイトはこちら↓(文字化けしちゃってますがリンクです)

 

 

 と言いつつわたしもヒマだったら登録しちゃうかもー爆笑