こんにちはー!

 

ひゃーあっという間にGWも最終日ですね!

 

GW中も毎日仕事して(といっても1.5hrぐらいだが)

えらい私!!

 

 

そして昨日は、

 

いつも合コンに一緒に参加しているBちゃんが、

 

お台場でオクトーバーフェストやってるから行かない?

 

って、花見メンバーのグループLINEに投げかけてたんだけど、

 

男性陣の反応薄すぎ、、、

 

 

いいねー!

 

って返事しておきながらその後スルーって、、、

 

 

ということで、ヒマな私は、Bちゃんに

 

もし男性がダメでも2人で飲みに行こうよ!

 

(Aちゃんは帰省中でNGだった)

 

って話してました。

 

 

私たちもう何度も一緒に飲み会に参加している割には、

 

お互いの恋愛関係がどうなっているか踏み込んで聞き合ったことがないので

 

だいぶ仲良くなってきたし、一度語りたいと思ってたんです。

 

 

昨日、当日を迎え、

 

2人でオクトーバーフェストにわざわざ行くのもなぁという気分になってきて、

 

Bちゃんに、既婚者パーティ行かない?って言ってみました。

 

そもそもBちゃんとの出会いも既婚者合コンパーティでした。

 

 

久しぶりに、

 

そして初めてお友達と一緒に参加。

 

わたしから誘った割には、なんかモチベが湧いてなかったんだけど、

 

やっぱ同じテーブルに友達がいると

 

話しやすいね。

 

 

あの場で突っ込んだ話ってなかなかしにくいのに

 

過去つきあった人の話とか、

 

どれくらいの頻度で会ってたかとか、

 

SかMか、みたいなぶっ込んだ話までして

 

盛り上がりました〜

 

 

一番ノリが良かった男性2人と、

 

その他の男性3人と

 

女性はBちゃん私含めて6名でカラオケに。

 

 

一番ノリがよかった男性が超盛り上げてくれて

 

みんなで歌いまくって盛り上がりました。

 

 

Bちゃんは、いつものことながら

 

男性3人に抱きつきまくりでした。笑

 


パーティの時も、


『私はLOVEちゃんラブなんです』


と言ってたり、


2次会のカラオケでも、


なぜか私今回女子にモテちゃって、


若い女の子にずっと後ろからハグされたり、


別の子に一緒に歌ってくださいと言われ、


仲良く歌ってたら、


Bちゃんが、


ちょっとやだーやきもちー!


と言ってきたり


女子モテな日でした。笑


こういうのも悪くないねー


 

Bちゃんの私のこと好き発言は


どうな意図があるのか??


ホントにそう思ってくれてるのかな?



ちなみにかなりニュートラルな感じで参加して、


特に誰かとどうこうなりたい欲もなかったので、

 

カラオケの後は私は帰ったのですが、

 

残りのメンバーは、まだ飲みに行ったみたい。

 

 

Bちゃん、お泊まりしたのか要チェックだわ♪

 

 

まぁ、こうして純粋に楽しめて

 

いろいろ発散もできたし、満足!

 

 

私、おそらくまた最高齢だったかも、?

 

ま、そう見えないのでOKにしときます。

 

(見えないと信じたい。。。爆)