上差しこの時、急遽決まったカラオケ部、開催してきましたー♪

 

全部で8人!

 

29歳独身女子、

31歳既婚男子、

32歳新婚男子、

36歳バツイチ独身男子、

49歳既婚男子

50歳既婚男子(元カレ)

52歳独身男子

 

と私の計8人

 

いやー楽しかったぁ〜

 

ただただ、飲んではしゃいで歌ってました♪

 

笑ったわー!

 

そして、若者2名が帰り、

 

残りの6名が2次会へ。

 

HUBに行きました。

 

HUBでお酒を賭けて、みんなでワードウルフやって

 

超盛り上がった。

もう爆笑しまくり!

 

 

元カレとは、個別で話す機会はなかったけど、

 

特に話したいこともないし、

 

まぁそれでよしかな。

 

 

元カレさんも盛り上げ上手な人だから

 

お互いがいると、すごく場が盛り上がる。

 

 

久しぶりに彼含めてみんなで一緒に楽しく飲めてそれだけでよし。

 

 

ちなみに元カレを誘ったバツイチ独身男子は、

 

元カレくんがきてくれるとは思っていなかったようで

 

めっちゃビックリしてました。

 

 

もしかして、私が誘ったから来てくれたのかも。うふふ♡

 

ということにしておこう。

 

 

 

ちなみにそんな中、Kくんには冷めているのか、こじらせているのか

 

自分でも分からなくなってきた。

 

 

ちょっと冷めてて、LINEあんまり送ってなかったら、

 

向こうからもなかなか来なくなって、

 

それに腹立っている。

 

 

何か感じ取っているはずなのに、

 

揺さぶりをかけても揺さぶられないマイペースな男。

 

私がどんなでも、いつも同じ態度で受け身な男なのだ。

 

 

全然LINEくれないじゃん、って言ってみたら

 

今日は、反応が良くなった。

 

 

言わないとそうならない。ハッキリと言えばそうなる。

 

 

 

もっと自発的なのを期待するんだけど、

 

とことんそういうのは期待できない。

 

贅沢な悩みなのだろうか。

 

たまには彼の方からリードしてほしい

 

 

もー取るに足らない痴話ゲンカだな。笑笑

 

ブログに書くまでもない。