私、そのコミュニティで仲良しの人たちと、

 

カラオケ部を作って、たまーにみんなでカラオケしてます。

 

昨日のこの彼もそのメンバー。

 

 

昨日飲んでて、Dに、

 

カラオケ部やりましょーよー!

 

って言われて、

 

うん、やろやろ!

 

そこで、カラオケ部部員の年長者にまず電話。

(完全に酔っ払いの行動です💦)

 

◯◯さん、今日今からカラオケ来れますかー?

 

じゃ、いつカラオケできますー?

 

 

的な会話をして、

 

明日(今晩です)やることに決定!

 

 

そしたら、Dが、

 

〇〇さんも呼びたいなー

 

と言い出して、

 

なんと!!!

 

この人に電話!

 

今や運命なのかよくわかりませんが、笑

 

元カレということになる人です。

 

 

W不倫だったので、もちろんコミュニティの人たちは

 

私たちの関係を誰も知らない。

 

 

今でも素敵な人だなと思っております。

 

 

当時は、婚外恋愛初心者だったので、

 

私も未熟だった。

 

相手の立場など考える余裕もなく、

 

自分の情熱のままに突っ走ってたかも💦反省。

 

 

そんな元彼ですが、

 

コミュニティが一緒なので、たまーにニアミスしたり

 

ほんのちょこっと顔を合わせたりはあるけど、、、

 

最近は全然会う機会がなかった。

 

 

Dがその彼に電話して、

 

カラオケやりますから来てください、と言って

 

急に私に電話を代わった。

 

 

彼は

 

えー!?LOVEちゃんDと飲んでるのー?

 

2人でー??

 

って、びっくりしてた。

 

酔っ払ってるので、それが面白くて、

 

ゲラゲラ笑いながら、

 

明日カラオケやるので来てくださいってお伝えしました。

 

 

調整してきてくれるみたい。

 

どーしよーーーー!!!

 

今晩です!

 

 

また彼とお付き合いしたいなーー(本音)