ということで、一応出かける準備してたのに、

 

急遽なくなった予定。

 

 

ふむ。

 

もう外に出て飲みたい気分になっちゃったよーーー

 

 

誰か飲もう!って誘うかなーと思ったけど、

 

最近引きこもってたから、軽く誘える相手おらず、

 

ひとり飲みってのをしてみるか?

 

と、女性ひとり飲みできるBarなど検索してみたものの、

 

いきなり行ったこともないBarに1人で行くのもな、、、

 

 

うーーーーん、と考えていたところ、

 

急にピン!と、

 

あ!既婚者パーティ行っちゃおうかな♪

 

と思いついたひらめき電球

 

 

早速検索したら、

 

なんと!今から1時間後に開催予定がある!

 

しかも女性人数集まってないのか、

 

女性は無料!

 

 

でも、なんかそこまで相手を求めてない私は

 

まだ行く思い切りが出ない。。。

 

そこで、

 

一緒に既婚者パーティに行こうと前に話してたこのKさん(男性)をお誘いしました。

 

 
 
でも、今日は在宅勤務な上に、まだあと1時間は仕事終わらないって、、、、
 
かなりしつこく誘ってみたんですが、ダメでした。。
 
女性と友達になってきてー!
そして合コンしよう!と言われ、
 
しょうがなく
 
ひとりで行く覚悟を決めて、
 
いざ!
 
 

会場入りしたら、

 

今日はテーブル3つ。

 

 

同じテーブルになった女性2人は、

 

お友達同士で来てました

 

最初男性がまだ来てなかったのもあって、

 

いろいろと話しちゃった。

 

なんと、1ヶ月前に初めてこのパーティに参加して、

 

もう5回目の参加ですって!

 

すごいリピート!!

 

 

そこへやってきた男性3人。

 

その人たちもお友達同士で来てました。

 

なんとキックボクシングつながりの5人組。

 

あと2人は遅れてくるとのこと。

 

みんなムキムキしてて、気さくにお話しやすい感じ。