こんにちは!

 

こちらのKさんから久しぶりに連絡がありました。

 

 

Kさん、サイトで知り合い、

 

お会いする前にLINEでめっちゃ盛り上がりすぎちゃって、

 

お会いして、がっかりして、ごめんなさいした方です。

 

彼の職場と私の家が

 

交差点挟んで向かいという、めちゃ近なので、

 

たまーに連絡が来たりして、

 

1〜2回ランチしてお互いの活動を報告し合ったりしてました。

 

 

久々にまたLINEが来て、

 

飲みに行こうよ!って。

 

 

最初に顔合わせした時にごめんなさいして行けなかったいわくつきの(笑)オイスターバーに連れて行ってくれました。

 

めちゃめちゃ牡蠣が美味しかった♡

 

 

 

 

 

お互いの状況を報告し合って、

 

なかなか完璧な人はいないよね〜って。

 

身体が合っても、

 

なかなか会えなかったり、

 

普段のLINEが全然なくて寂しかったりするんだって。

 

求めるものは同じなんだなーって思った。

 

 

でも残念ながら、

 

私、Kさんにはまったくキュンとこない真顔

 

すごくいい人だし、

 

話もできるし、

 

LINEもマメだし、

 

たぶん会える頻度も高そうだし、

 

条件的には言うことないんだけどなー

 

 

なんだけどね〜

 

 

 

私は婚外に関しては、

 

条件ではなく感覚優位だから、

 

ダメなもんはダメなんだよな〜

 

 

話してて、この人とセックスしたとしたら、、、

 

って想像してみたけど、

 

全然ダメだった。

 

 

ちょっと見た目が、ザ・典型的なジャパニーズサラリーマン!

 

て感じなんだよね。。。

 

若返りのために、

 

まずメガネ変えて!

 

あと、髪型変えて!

 

と余計なアドバイスしてしまった。

 

喜んでたけど。

 

 

そして、今度既婚者パーティに一緒に行くことになりました笑笑

 

女子同士で来てる人はいるけど、

 

男女で行くのっておそらくなかなかない展開。笑

 

 

でも作戦立てて、お互い横の人に声かけて、

 

一緒に2次会に行くダンドリ立てるのはいいんじゃない?って盛り上がった。

 

ひゃは!楽しみ♪

 

 

 

帰りにチューされてしまったけど、

 

なんか笑ってしまった🤣🤣🤣

 

なんで笑ってるのー?

って言われたけど、ねぇ。


全く失礼なあたいだよ!笑



1年越しに飲みに行けて嬉しかった!

 

ってかわいいLINE来たけど、、、

 

今後もお友達枠でよろしくお願いします!