ご訪問ありがとうございます^^

 

\ふわっ♡と軽やかな私で生きる/

39才からは心に幸せを置く生き方へ♡

頑張るのではなくゆるっと

自分を幸せにするチカラを育もう♡


Love yourself ナビゲーター 村山えみり

⇒ 自己紹介はコチラ♡

 

 

村山えみりです♡


昨日は猫カフェで癒されて来ました。


猫のおててにキュン♡ってする

曲線フェチなのだ(*>艸<)www



自分への旅♡ その44

※シェアしている内容は一部です
※内容と実際はタイムラグがあります


「44」は「4合わせ(しあわせ)」だね♡



他人に対してのイライラ。

ちゃんとしてよって。



その奥にあったのは不安。




あなたがちゃんとしてくれないと
私が不安だからちゃんとしてよって。





そう。不安だったのだ。



私が私に。





私の人生が不安だから

ちゃんとしてよって


ずーっと私が私に言っていたのだ( ;∀;)







未来が不安だから

ちゃんとしなきゃって

ずーっと私が私に無理させてたのだ。



やっぱり自分w






でも、本当は苦しかったんだ。





本当はもっと遊びたかった。


本当はもっとゆっくりしたかった。


本当はもっと好きなことだけしていたかった。





それなのに不安だから

もっと頑張れよって

心の声を無視して無理させていた。





今この瞬間にしか感じられない

幸せや喜びを無視して

ずっと自分を追い込み続けてきたのだ。




だから

ちゃんとしてくれない人に(私基準で)

イライラしたんだ。



ただ他人が

私の心の中を見せてくれていただけ。




イライラの正体は

誰のせいでもなく私。




上手くいかなかったことが続いて

やっぱり私はダメなんだって

自分のことを諦めていたのは私。



*****************


不安があってもいいよ。


不安を感じてもいいよ。




それでも私は選べるのだ。




不安ではなく

希望や可能性を生きることを。



選んでいいのだ。




不安があっても

不安を生きなくてもいいのだ。




不安を抱きしめて

受け入れる。



どうにかするのをやめる。




自由に楽しんでみる。


今この瞬間を楽しむことを

大切にしてみる。





もうジタバタするのをやめて

好きなことや楽しいことだけしてみたら


どんな人生になるんだろう?





好きなことを思い出そう。


子どもの頃のような

無邪気な私を思い出そう。




嫌ならぜーんぶやめてもいいよ。



堂々と好きなことをして

今を楽しんでいいのだ♡




夏休みの子どものように

人生を楽しむ




そんな生き方をしたいなぁ♡



****************


最近気付いた。



私の場合はだけど

こんな風に何かに気付いて

浄化?手放し?成長?すると


なぜか右の鼻からだけ

一瞬ツーって鼻水が出る爆笑爆笑爆笑


汚くてごめんw




でも、気付いちゃったのw




たまにそういうことがあって

最近特に多くて

なんだろー?って思ってたんだけど


思い出せばいつもそんなタイミングだった。




みんなそうじゃないとは思うんだけど

私はなぜかそうなんだよねー。


不思議!




こんな話で締めていいのかわかんないけど

今日はここまでヾ(*>∀<)ノ゙



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*

 
フォローしてねヾ(*´∀`*)ノ
♡Instagram♡



 気まぐれにしか配信できませぬ( ;∀;)
 ♡公式LINE配信中♡
下記バナーから登録できない時はID検索お願いします
↓↓登録はコチラをポチっと♪↓↓

 

 

 
リボン自分を大切にするチカラを育むリボン
21日間無料メールレター
幸せな未来を叶える方法
@gmail.comからのメールを受信設定お願いします
↓↓登録はコチラをポチっと♪↓↓