ご訪問いただきありがとうございます^^

村山 えみり と申します。

 

image
 
少し長くなりますが
自己紹介におつきあい下さい♡
 
 

自分を大切にする×幸せな未来をクリエイトする

をベースとした

 

自分のきらめきに恋する♡

女神Styleレッスン 


という継続レッスンを主宰しています。

 

 

 

ダイヤモンド幸せな未来を日常から創る

ダイヤモンド価値ある本来の自分にふさわしい

    Style(在り方)で生きる

 

をテーマに

自分で自分を幸せにするチカラを

より多くの女性に育んで欲しいと思い

レッスンを作りました。

 

 

 

 

幸せになるためには

外側に幸せを求め続けるのではなく

まず自分で自分を

大切にすることから始まります♡

 


 

それを知識としてだけではなく

日常の中で具体的な行動を通して

体感として腑に落としていただけるように

伝えていくことが私の使命です♡

 

image

 

幼少期は繊細で感受性が強く

なぜか人の気持ちがわかる子どもでした。

両親からはたくさんの愛情を受け

素直で明るく無邪気で甘えんぼに育ちました。

 

 


 

けれど

中学時代の人間関係や

見た目のコンプレックスから

◆自分に自信がない

◆自分には価値がない

◆自分は周りとは違ってダメなんだ

 

そんな思い込みを持ち

傷付きやすく周りを気にして

心を開けないまま長年生きてきました。

 

 

ずっと人を信頼することができず

とても苦しかったです。

 

 



 

そんな自分を当たり前として

何の疑問も持たずに生きていたので

恋愛でも当然長い間悩んできました。


 

◆つきあっても長く続かない

◆思ったことを言えない

◆我慢してしまう

◆ありのままの自分では愛されないと思っている

◆頑張らないと愛されないと思っている

◆彼の反応が気になる

◆ワガママを言ってはいけないと思っている

◆幸せになれないと思っている

 


 

そんなたくさんの思い込みを

すべて自分のせいにして

 

やっぱり私は愛されないんだ

頑張らないと幸せになれないと

自分を責め続けました。

 

 

そんな私でしたが

結婚をしてから転機は訪れました。

 

 



 

自分らしく生きたい。

自分を好きになりたい。

 

初めてそんな風に思ったのです。

 

 



 

そして

「もう自分の好きなことをしよう」

そう思ったのが最初の一歩でした。

 

 



 

そこから

自分を探究する人生がスタートします。

 

image

 

 

オーラソーマ®️を学び

そこで出会った仲間達に

 

ありのままでも受け入れてもらえること

どんな自分も尊重してくれる人達がいることを

教えてもらいました。

 



 

まだ完全に心を開けない自分でさえも

受け入れ見守ってくれる。

 

こんなに居心地が良い場所があることを

そこで初めて知りました。

 

 

 


 

そして離婚を機に

自分の経済的な不安と向き合い

お金のために自分の好きなことや

やりたいことを我慢して生きることに

疑問を感じるようになりました。

 

 



持ち前の好奇心と行動力から

アフィリエイトというネットビジネス

アンシェントメモリーオイル

フラワーエッセンス

ドリームボード

起業

ホロスコープ

気になることは自己投資して学び

いろんなことに挑戦してきました。

 

 


 

そして

たくさんの学びを通して気付いたのは

何を学んでも本質は同じだということ。

 

 


すべては「自分」

そこへ辿り着いたのです。

 

image

 

好きなことをしようと思ってから

経済的な不安を抱えてから

たくさんの迷走をしてきました。

 

 

とても長い時間がかかりました。

 

 

 

けれど

そのプロセスそのものが

今私が伝えている

◆自分を大切にすること

◆自分で自分を幸せにするチカラを育むこと

◆幸せな未来をクリエイトすること

◆頑張るのではなくチカラを抜いて自分らしく在ること

へと繋がっています。

 

 



 

その過程で

何度も自分の過去と向き合い

たくさんの思い込みを手放してきました。

 


その度に望まない現実は

すべて自分が創っていたことを知りました。

 

 


 

自分を大切にすることを初めてから

今まで言葉でしか知らなかった

引き寄せの法則について

たくさんの本を読み理解を深め

点と点が線になりようやく腑に落ちました。

 


やっぱり「すべては自分」だったのだと。

 

 

 


そして

実践を繰り返し

少しずつ自らの人生の中で検証してきました。

 

 

 


 

自分らしく自由に人生をクリエイトしながら

自分を大切にして幸せに生きることを

 

誰よりも私自身が

長年追い求め続けてきたのです。

 

image

 

「自分らしく生きたい」

「自分を好きになりたい」

 

そう思ってからここまで辿り着くのに

10年以上かかりました。

たくさんの自己投資もしました。

 


その方法を知らなかったから。

 

 

 


今、何かを手に入れなくても

毎日がとても穏やかで幸せです。


ただ自分で在ることだけで

嬉しくて仕方ありません。

 

 


幸せになりたくて

何かを手に入れるために

自分を犠牲にして頑張り続けてきた時には

感じられなかった喜びです。

 

 


幸せになりたいと

誰よりも心から願いながら

無意識では幸せになることを

どうせ無理だって諦めてきた過去の自分。

 

 


 

もしそんな過去の自分に

伝えられるのなら伝えてあげたい。

 

まずは自分を大切にするんだよ♡

って。

 

 



 

だから、こうして伝えています。

 

過去の私のように

自分の幸せに妥協したり

諦めて欲しくないから。

 

 


1人でも多くの女性が

自分で自分を幸せにするチカラを

育めるようにと♡

 

 

 



 

でも、これだけは伝えさせて下さい。

 

私に出来るのはお手伝いだけです。

自分を幸せに出来るのは

自分自身しかいません。

 

 


だから

他力本願な方や依存する方

誰かや何かのせいにして変わろうとしない方

本気で自分と向き合う覚悟のない方

すぐに結果を求める方

 

そんな方のお力には

残念ながら私はなれません。

 

 

 


レッスンでは

自分ととことん向き合い

日々自分を大切にしていくこと

それを行動に移すことこそが

大切だとお伝えしたいから。

 


 

本気で「自分を幸せにする」

そう覚悟を決めた方のお手伝いを

全力でさせていただきます^^*



自分のきらめきに恋する♡

女神Styleレッスン

↓↓↓

詳細はコチラから

 



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*

 
 リボン女神Styleを育むリボン
 公式LINE配信中
下記バナーから登録できない時はID検索お願いします
↓↓登録はコチラをポチっと♪↓↓

 

 

 
リボン自分を大切にするチカラを育むリボン
21日間無料メールレター
幸せな未来を叶える方法
@gmail.comからのメールを受信設定お願いします
↓↓登録はコチラをポチっと♪↓↓