AKB48の握手会での、ぱるる(島崎遥香)とみおりん(市川美織)のお揃いコーデがかわいい!と話題に。





後ろ姿もかわいい!




みおりんがブログでその経緯(いきさつ)を明かしています。





今日はぱるるさんと双子ちまんコーデをしましたぁぁぁ☆







2人とも20歳の同い年なんですけど、、

なんだか妹とお姉ちゃんみたいですね
(○ ̄▽ ̄○)

これが噂の”塩レモン”??

クリィミーマミちゃんの顔がプリントされたTシャツにマミちゃんのステッキやコンパクト柄のスカートが同じなのです☆

これ実は、ぱるるさんがこの前instagramにこの服を着たときの写メをアップされていて、、

みおりんも全く同じ服を持っていたのでビックリ!!!

即メールしました( ´ ▽ ` )笑

そしたら、ぱるるさんから

「そうなの!?双子ちゃんコーデ〓」

ってメールの返信が来たので、、

「今度の握手会で双子ちゃんコーデしましょう!!」

みおりんが言ったら、、

「しよ!!しよ!!」

と、いつもみおりんにも塩対応のぱるるさんから神返信が来たので大喜び(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、今日の握手会で着ることに至ったわけです♪♪

前からぱるるさんもクリィミーマミちゃんが好きっていうのは知ってたのですが、、

ここまで一緒になるとは思いませんでしたね
( ´ ▽ ` )ノうふふ〓

なんだかHAPPYな1日となりました♪♪


(市川美織ブログ/2014.8.31)





ぱるるも童顔で年よりも若く見えるけど、みおりんはそれ以上だな(小学生にしか見えない!)

そう言えば以前、竹内美宥がこんなツイートをしていたっけ。
↓↓↓


みおみく 年の差8歳。みおりんまだまだいける。恐ろしい。


NMB48の市川美織(左)、20歳。
HKT48の田中美久、12歳。



Android携帯からの投稿