ヤフオクに出品しました♥里親様募集開始♥ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

こんにちは♪(*^-^*)
 
 
今日もアクセスしていただき
 
どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
 
 
 
今日は朝からまたちょっと寒いですね・・
 
私の好きな春が行ったり来たり・・
 
(;´∀`)
 
 
 
うちのティアラちゃんも 春が待ち遠しい感じで
 
ドレスに着替えてウキウキなんですが・・・
 
(///∇//) ポッ♪
 
 
 
さてさて・・・
 
つい先ほど ヤフオクにて ねむねむダッフィー君の

里親様募集を開始させていただきました音譜
 
(///∇//) ポッ♪
image
今回はパジャマコスをセットにしている他
 
ティアラちゃんも付けている
 
ハートのチャームネックレスもプレゼントですラブラブ
下矢印
 
 
今回のねむねむダッフィー君のn里親様募集期間は
 
3/4 の 21:40までですので
 
ご興味を持っていただけましたら
 
どうぞよろしくお願い致しますラブラブ(o*。_。)oペコッ 
 
ステキなご家族とのご縁がありますように・・・乙女のトキメキ
 
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚ 
 
ふんわりウイング里親様募集のページはこちらです → クリック