里親様を募集します♡&リメイク等のご依頼について♪ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ☆こんにちは☆

 

 

 

今日から3月ですね桜(*^-^*)

 

一歩ずつ 春が近付いてきて嬉しいと感じる半面

 

いま 世の中は“新型コロナウィルス”の影響で

 

色々と大変な状況になっているため不安も多く

 

単純に春を喜べる状況ではないのですが・・・汗

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

わが家の近所では ドラッグストアから

 

大量にあったトイレットペーパー

 

昨日のうちに全て無くなりましたっあせる

 

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

 

 

 

これは夫からの証言なのですが・・・w

下矢印

 

朝のオープン前の時間に行ってみたところ

 

店の外には100人以上の行列が出来ていて

 

開店と同時に殆どの方がトイレットペーパーに殺到

 

あっという間に棚はすっからかんあせる

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

3ヵ所あるレジには大行列が出来ていたと・・・w

 

(夫は牛乳を買いに行ったのですが諦めて帰ってきましたw)

 

 

 

 

トイレットペーパーは各自が普通のペースで買えば

 

全然余裕がある商品なのに 買い占める人がいると

 

途端に“品不足”になっちゃうんですよね・・

 

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

 

 

 

 

争えば足りない・・

分け合えば余る・・ってやつです!

 

 

 

みなさまの地域は大丈夫でしょうか・・・?

 

例え 今 品切れとなっていても

 

入荷は通常のペースであるようなので

 

買えなくても待っていれば大丈夫みたいですよ音譜

 

(♥’・∇)(∇・`♥)ネー♥♦ 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

またしても 2週間以上を空けての

 

久しぶりの更新になってしまい

 

一部の方々には 前回の記事のコメントのお返事も

 

今日になってからと すっかり遅くなってしまったり

 

こちらにメッセージをくださった方々には

 

まだお返事が出来ていなかったりして

 

ホントに色々と申し訳ないです・・・汗

 

m(*T▽T*)m ごめんなさい・・・ 

 

 

 

前回の更新後 また右腕に痺れや痛みが出てしまい

 

それに伴ってメンタルも落ち込んじゃいまして・・汗

 

▄█▀█● ハァー・・・

 

不定期に突然 右腕のどこかに痛みが出て

腕が曲がらなくなったり 上がらなくかったり・・

いつそうなって いつ治るかも

その時々で違うのがとてもストレスでして・・・汗

 

 

そしてその状態になると なかなかブログにも

 

向き合うことが出来なくなってしまって・・あせる

 

(;´Д`)わがままマイペースですいません・・・

 

 

 

 

 

去年までは そんな状態(鬱っぽくなること)を

 

人に話すことが恥ずかしくて

 

それを隠して ごまかしながらの

 

がんばる自分”だったのですが

 

今年からは 正直にありのまま

 

ムリしない自分”になるために  勇気を持って

 

仕事やブログを休むことにしています・・星

 

ありのままのエルサのように・・・(o´艸`o) ププッ

 

 

 

なのでこれからも ダメな時はしばし休みますので

 

ご迷惑をお掛けすることも多々あるσ(・ω・*) ですが

 

何卒どうぞよろしくお願い致します音譜

 

(o*。_。)o ペッコリ 

 

※メッセージのお返事はこの後から

順番に書かせていただきますので

ちょっとお時間をくださいませです・・・あせる

(o*。_。)oペコッ 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

 

 

それではここからが本題です乙女のトキメキ

 

 

まずは 以前にお知らせしていた、

 

ねむねむダッフィー君の里親様募集について音譜

 

ヾ(≧∀≦*)ノ 

 

 

 

 

今回は2019年のももっくまらんどの秋コスで

 

ピンクのパジャマをセットにした状態での

 

里親様を募集させていただく予定なのですが

 

まだヤフオクへの出品準備が出来ていないので

 

ハッキリとした時期は未定なのですが

 

準備が出来次第 こちらからご報告させていただきます音譜

 

(///∇//) ポッ♪

 

 

 

 

とりあえず今回は その子のお写真と

 

最後に動画を少しあぷしますので

 

良かったら見てやってくださいラブラブ(*≧▽≦*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※音量にご注意くださいあせる
 
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 
 
くまクッキー今後のリメイクに関するお仕事ついて
 
現在 ブログ(SNS)を通してのご依頼は
 
まだお引受けを開始していないのですが
 
只今アンケート形式で セミオーダーのリメイク
 
過去にリメイクをさせていただいこぐまちゃん達
 
メディカルチェック&追加リメイクなどをお引受けするため
 
その準備とアンケートフォームを製作中です音譜
 
_φ(゚▽゚*)♪ 
 
 
 
なので ご興味を持っていただけましたら
 
もうしばらくお時間は掛かりますが
 
お待ちいただけましたら幸いでございます音譜
 
(///∇//) ポッ♪
 
 
 
詳細につきましては また別記事にて
 
ご案内させていただきますので
 
今後のブログチェックをよろしくお願いいたします星
 
(o*。_。)oペコッ 
 
 
 
 
ではでは・・・
次に続きまーす桜