シェリーちゃんのおめめにスワロフスキー☆彡 | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

★本日2回目のあぷ★

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

今回は 先日 ヤフオクにて

 

里親様が決まったシェリーちゃんに

 

ご家族様のリクエストにより

 

スワロフスキーを付けましたので

 

その完成写真をあぷさせていただきます音譜shokopon

 

 

 

 

で・・・

 

今回の後付けのスワロフスキーにつきまして

 

里親様にご希望の色や大きさ

 

さらに 付ける位置を伺ったところ

 

全てお任せしたいとのお返事をいただきましたので

 

こーんな感じに仕上げさせていただきましたハートshokopon↓

 

 

 

(///∇//) ポッ♪ so cute★ハート★

 

今回 後付けしたスワロフスキーは

 

愛らしい眼差しになるように 目頭に1粒と 

 

たれ目っぽく見えるように目尻(外側の斜め下)に1粒の

 

合計2粒を付けさせていただきましたハート

 

(お引受け予定は1粒でしたが追加させていただきましたshokopon

 

 

 

スワロフスキーの色については 

 

今回 セット出品となっていたミスバニーの着ぐるみ

 

ワンピースの色味と合わせて

 

目頭にはパープル系 目尻にはイエロー系を使いましたキラキラ 

 

 

 

目頭に使ったパープルのスワロフスキーは 

星タンザナイト星 ↓

 

 

パワーストーンのサイトで「タンザナイト」の石のが持つ

 

意味と効果を調べてみると・・・じーっ

 

 

癒しと溢れる愛で持ち主の心を満たす・・とのこと★ハート★

 

■詳しくはこちらのページ → タンザナイト

 

 

 

そして 目尻に使ったイエローのスワロフスキーは

星シトリン星 ↓

 

 

こちらも意味と効果を調べてみると・・・じーっ

 

持ち主の人生を豊かにし 発展させると信じられ

ポジティブで明るい意味と効果が豊富なので

持ち主のエネルギーをプラスに変えてくれる・・とのこと★ハート★

 

■詳しくはこちらのページ → シトリン

 

 

 

今回 シェリーちゃんの目に使ったスワロフスキーは 

 

本物のパワーストーンではないけれど

 

お迎えをしてくださったご家族(持ち主)様に

 

少しでも本家のパワーストーンのご利益と

 

そのおすそ分けがあればいいなぁーと願い選びましたハートshokopon

 

 

 

 

今回のシェリーちゃんのお見送りは

 

これからイロイロと出発の準備をして

 

ご家族様の希望日時にお帰りいただきますので

 

まだもうしばらく わが家でゆっくりしてもらう予定ですハートshokopon

 

 

 

で・・・

 

本日 (or 明日) からヤフオクにて 

 

里親様募集予定のSSカップルちゃん達

 

もし お迎えをしてくださったご家族様の希望があれば

 

スワロフスキーの後付けをお引受け予定ですキラキラ

 

※詳しくは改めてご案内をさせていただきますウインク

 

 

 

SSカップルちゃんのヤフオクへの出品が完了しましたら

 

またこちらでご案内をさせていただきますので

 

ご興味を持っていただけましたら

 

今後のブログチェックをお願いいたしますハートaya

 

 

 

ではでは・・・

 

今日もみなさまにとって ステキな一日になりますように・・キラキラ