ナチュラルリメイク★シェリーメイちゃん♪ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*☆*★*こんにちは☆*★.゚。+

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

さて 本日最初のあぷは・・・

 

 

 

先日 チラリとご紹介をさせていただきました、

 

里親様募集予定のシェリーメイちゃんを

 

どどぉーんとお披露目あぷさせていただきます音譜ウインク

 

 

 

 

ではでは ・・・

 

今回 久しぶりに里親様募集をさせていただきます、

 

リメイクシェリーメイちゃんはこの子です★ハート★shokopon↓

 

 

 

 

ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪

 

まずは ミスバニーの着ぐるみで登場~ラブラブミスバニー

 

今回は おめめを少し大きなブラウンアイにして

 

おっとりほんわか系のナチュラルな可愛さを目指し

 

フェイスメイクとトリミングにて 

 

素朴で優しい笑顔のシェリーちゃんに仕上げています★ハート★

 

星今回のリメイク内容の詳細はこちら→ クリック

 

 

 

今回の子も両手のみ 強力なマグネット入りなんですが

 

今回のシェリーちゃんには いつものダッフィー君たちよりも 

 

ほんの少し 磁石を入れる位置をずらして

 

女の子らしく ちょこんハートと 指先を合わせるイメージで

 

より一層 ほんわかな雰囲気のシェリーちゃんにしています★ハート★

 

 

 

なので・・・

 

 

ツムツムを抱っこしても ギュッと抱っこしている感じではなく

 

優しくふんわり・・ そっと・・ハート って感じです★ハート★ 

 

※磁石の磁力はいつもと同じですウインク

 

 

 

お座りしている姿も・・・↓

 

たくさんの小さなお友達に囲まれている姿が似合いますハート

 

周りはぜーんぶ うさぎちゃんですけど・・・うさぎハート

 

 

 

 

ナチュラルなシェリースマイルがとってもCUTEですハート

 

 

 

今回のシェリーちゃん(新しいご家族になってくださる里親様)には 

 

このミスバニーの着ぐるみとニットシューズの他に

 

おまけプレゼントをご用意させていただきましたので

 

次のページでは それらをご紹介させていただきますキラキラ

 

 

ではでは・・・

 

ご興味を持っていただけましたら 

 

もう少しお付き合いくださいませです★ハート★aya