コラボリメイク♪カラーシェリーちゃん@トイスケルトン | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*☆*★*こんにちは☆*★.゚。+

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

星デイジー星デイジー星デイジー星

 

 

本日最初のあぷは こちらでの紹介は初になるのですが

 

知人とのコラボリメイクちゃんをあぷさせていただきます★ハート★

 

 

 

コラボの内容は・・・

 

知人の染色&トイスケルトンリメイクと

 

私のおめめ&フェイスメイクの融合なんですが

 

今回のリメイクちゃんは最近の作品ではなくて

 

2年くらい前に誕生した子になります★ハート★

 

(フェイスメイクのみ 最近また少しお直ししましたが・・笑顔

 

 

 

なので 知人の染色技術もまだ初期の頃で

 

色の染まりにはムラがある部分があったり

 

私の作ったおめめ&取り付け方も

 

初期の頃の作品のため 最近のモノとは違いますが

 

それでも当時の自分たちのcawaiiを詰め込んだ、

 

ある意味ちょっとレアでお気に入りの子でして・・笑顔

 

 

 

完成後は里親様の募集をする予定だったのですが

 

結局ずっと わが家のガラスケースの中で

 

ビニール袋のカバーをかけられたまま

 

今日まで一度も ブログに登場したこともなかったので

 

本日 初お披露目をさせていただきます★ハート★shokopon

 

 

 

ではでは 見てやってくださいハートウインク

 

 

 

全体の毛並みの色は ラズベリー色・・・かな星

(なんとも上手く説明が出来ない色なんですが・・・あはは…

 

カラダにはトイスケルトンが入っているので

 

好きなポーズを取ることが出来ますし

 

裸足での自立は出来ませんが 靴を履かせて

 

上手にバランスを取ってあげると

 

写真のように自立でのポーズもOKの子です音譜

 

ただやはり 骨組みのゴツゴツ感はありますが・・・

 

毛並みはブラッシングでふわふわなので

なでなでしてあげると とっても気持ちがイイですラブラブウインク

 

 

私は自分自身だけでは トイスケルトン入りのリメイクはしないので

この時のコラボリメイクの経験はとてもいい勉強になりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のフェイスメイクは 「ありすちゃん」に似せて

初期の頃のsakuraブルーのおめめを採用しています↓

 

 

 

 

どことなく ありすちゃんに似ている感じに見えますかね?

 

※ありすちゃんのページはこちら→ ■ありす

 

 

 

ここでちょっと はだかんぼちゃんになってもらいますと

こんな感じになっちゃいまーすっラブラブ爆  笑↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリメイクシェリーちゃんについては

 

今後も我が家でのんびりしてもらうつもりだったのですが

 

愛情を持ってお迎えをしてくださる方がいらっしゃるなら

 

この子の為にもその方がいいかなぁ・・と思うようなり

 

近々 里親様を募集させていただくことにしたので

 

ご興味を持っていただけましたら

 

そのときはどうぞよろしくお願い致しますハートaya

 

※コラボした友人の里親様募集の許可は完成時に得ていますじーっ

 

 

 

 

ではでは・・・

本日も最後までご覧いただき どうもありがとうございましたマルキラ☆

 

今日もみなさまにとって ステキな一日になりますように・・・キラキラ