可愛すぎるシーライダー@ラッコ(Sea otter) | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*☆*★*こんにちは☆*★.゚。+
 
いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき
 
どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
 
星ドナルド星ドナルド星ドナルド
 

本日最初のあぷは 先日我が家にやって来た、
 
シーライダーのラッコちゃんをご紹介させていただきますマルキラ☆
 

が・・・ まぁ~ ホントに可愛い子たちで
 
わたくし かなりメロメロでございますっきらハート爆  笑
 
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
 
 
 
はい! では この子たちです↓ウインク
 
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
 
なんですかぁ~ドキドキこの可愛さはぁぁぁ~~ドキドキラブ
 
口に入れて もしゃもしゃしたくなる程の可愛さですラブラブえーんあせる
 
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 

この子たちはぬいばちゃんなんですが
 
その大きさも 手乗りの感じでちょうどいいし
 
何よりも ふたり仲良くぴとっラブラブと抱きついて 
 
こちらを見ている姿が もぉ~たまらんっラブラブラブ
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
そんな我が家の新メンバーに 
 
いつものあのメンバーも興味津々です★ハート★shokopon音譜
 
 
この5ショットも 私的にはかなり萌えって感じですが・・笑顔
 
とりあえず ラッコちゃんずはみんなにご挨拶をすることに・・・
 
 
すると早速 オラフくんが・・・
 
 
 
映画の決めゼリフようなご挨拶~音譜爆  笑
 
それを見たラッコちゃんずは抱きあったまま 
 
しばし固まっていましたが すぐにみんなと仲良くなっておりました音譜

これからまた新しい仲間と共に 楽しい毎日になりそうですハート
 
 

あ・・・
こんな可愛い子を見ると ちょっとリメイクしたくなるけど
今はあまり時間がないので まだしばらくは
このままの可愛い姿に癒しをもらいたいと思います口笛
 
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 
最後になりましたが・・・
 
九州地方で大雨による被害に遭われました方々に
一日も早く 日常の日々が戻りますことをお祈りいたしますaya