徹底的な For me が

体と心の詰まりをなくす

 

流れを良くするセラピスト 

地舘みゆきです。

プロフィールはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ストレスや心の詰まりの解放できる イベントのご案内はこちら

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 TODAY'S
 
毎日誰かのために
頑張っているあなたへ

以前、

病院で頑張って働いていた時

 

目の前の患者さんの回復に

喜びや

やりがいもあって

 

充実感もある反面

 

本当の自分自信をごまかして

 

組織が求める私で

役職に見合った私でいようと

 

自分を相当すり減らしていました。

 

鏡に写っている笑顔の私は

心の中では全然笑っていなかった・・・。

 

背中はガチガチ

歯を食いしばっていたあの頃

 

毎日いっぱいいっぱいだったあの頃

 

なんとか現状を打開しようと

もがいて

もがいて

 

時間とお金を捻出して

キャリアコンサルを受けたり

コーチングを受けたり

色々な講座で学んだり

コミュニティーに入り

 

その後

吐きそうなほど

自分と向き合ってきました

 

あれから10年たち

 

あの時の私が

喉から手が出るほど

必要だった内容を入れて

 

今、

コンテンツを作っています♡

 

【40歳からの

開花再生プログラム】

 

つい先日、

サポートする人を

サポートしたい❣️

 

が降りてきて

 

よく考えたら

それはまさに過去の私♡

 

あの時から見れば

未来の私が

あの時の私へのプレゼントを作っている🎀

 

そして今

これを作ることができているのは

過去の私からのプレゼント🎀

 

どっちも私♡

 

感謝が溢れてきた朝

 

岩手県立大学前のカフェ

パンテックさんで

緑を眺めながら

 

【40歳からの

開花再生プログラム】

作っています。

 

息子の乗馬を待ちながら

 

隣で夫も仕事。

なんかいい感じ♡

なんかいい働き方♡

 

近々モニターさんを募集します

気になる方は前のめり大歓迎♡

公式ラインからDMください♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

毎日頑張っているあなたに、徹底的なご自愛時間を♡

岩手リトリート参加者募集中です♡

京都、沖縄からお申し込みいただいています。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

□自分のことはあと回し

 

□我慢することが当たり前になっている

 

□体のたるみ、ゆがみ、痛みに悩んでいる

 

□心の詰まり、体の詰まり、溜め込んでいる

 

そんなあなたへ

 

体の声を聴きながら整えていくことで

詰まりが取れて、流うれが良くなり

しなやかな心と体が手に入る

 

流れが良くなるあれこれあります。

 

まずはあなたの今の現在地を知ることから

 

公式LINEご登録で大人女子手帳をプレゼントしています。