こんばんは爆笑





あなたの人生を覚醒させる!
「陰陽統合の魔法セミナー」

【日時】
2020年7月20日(月)
10:00~13:00

【場所】
コープ栃木店敷地内
(栃木市今泉町1-5-11)

【参加費】
3,000円(一般)1,000円(勾玉セラピスト)


あなたもここにくれば
今日から使える魔法を身につけられます♪

どんな人にも自分の可能性に気づいてほしい!
そんな人を増やしてみんなで幸せになっていきたい!


【講師】
遠藤 江里さん
未来の子どもたちを幸せに育てたいと思い
幼稚園教諭になるものの、
育てる側の大人の自己肯定感が大切と気づく

勾玉セラピーを通して潜在意識から
自己肯定することの大切さ、
日本人としてのいのちのたて糸、
集合意識の可能性を伝えている

元幼稚園教諭
勾玉セラピストマスター講師 瑞穂の国校主宰
アレルギーっ子の一児の母
https://ameblo.jp/mypacemaman/entry-12606249331.html



【内容】

☆誰でも簡単に陰陽統合の魔法ができる

☆自分の隠された潜在能力を発揮できる

☆本来の自分に生きられるようになる

☆369の宇宙の法則とは?

☆今の時代に日本に生まれた意味を知る

☆自分がすべて創造している事に気づく

☆無料勾玉セラピーセッション付き!


古武道や禅にも通じるものですが
今の時代実は
すぐに誰でも出来ちゃうのです❕

100キロの人を片手で軽々と持ち上げたり


10人もの人が「とおせんぼ」してもラクラクすり抜けられたり

そしてネガティブな感情の統合

感情の統合をすると200人名に影響を及ぼすことができます

あなたもすぐ魔法が使えるようになります
実は人間は自分では気づいていない
とてつもない能力を本来もっているのです


なぜ【君の名は】が世界中で大ヒットしているのか
なぜ縄文時代なのか
なぜピコ太郎のPPAPが空前の大ヒットをしたのか

今、この地球でおきていることが分かります


人類の意識は今
ある臨界点を迎えています


それは
過去の進歩を数年で覆し
はるかに凌駕する

そんな新しい進化が目の前にきているのです




魔法って何だよ!?
って思いませんか?

私は思ってました笑い泣き

私が初めてこちらのセミナーに参加したのは
去年の9月だったのですが

*漫画の世界のようなことが体験できた

*勾玉セラピーの講座で習った理解が深まった

*日本のことが更に好きになった

*「かごめかごめ」の歌に鳥肌がたった

などの感想がありますウインク


今回は、
広い会場でソーシャルディスタンスを保ちながらの
リアルセミナーニコニコ


今からとても楽しみですピンクハート





なぜだか分からないけど気になった方

この機会にぜひご参加ください♪

命の縦糸が太くつながり
自分との信頼感も高まりますよ照れ
お子さま連れでも大丈夫ですキラキラ



LINE登録すると
特典案内などがあります😆

https://lin.ee/8GIT0MZ
https://lin.ee/8GIT0MZ

登録すると1対1でお話しできて予約も便利ですウインク


今日も素晴らしい1日に感謝♡

皆様が益々幸せでありますようにラブ