引き寄せでスゴイことが!! | サロン教室者のためのサクサク集客ができるブログ

サロン教室者のためのサクサク集客ができるブログ

サロンや教室などをやりたいけど「集客」ができない・・・
そんな人の為のブログです。ネットとリアルを駆使した効率的な集客方法をお伝えします。

並木です。


もし、あなたが
「こんな人と会いたい!」
と思って何気なく箇条書きした内容の人と
ばったり出会うことになったらどう思いますか?


あなたの理想の人がそのまま現実になったとしたら?


いやー、すごいことが起こりました。
引き寄せが半端ないです!




新年から私のスタジオで何回か行っている
「宝地図」作成会があります。

「宝地図」とは
視覚効果と潜在意識を利用した
とても簡単な願望達成法です。


これは、宝地図を提唱している「望月俊孝」先生
から直接教わり、直伝の方法をお伝えしている会です。


作成会では宝地図の作成や
ワークなどを通して
願望をかなえる方法をお伝えしています。


このメールを受け取っている方の中にも
「宝地図」の作成会に出たことがある方もいるでしょう。


私も去年の12月に同じように
自分の宝地図を作りました。

こんなものが欲しい!
こんなことをしたい!
こんなところに行きたい!
こんなことを達成したい!
こんな人に出会いたい!


それらを好き勝手にイメージ写真を
コルクボードに貼り付けます。


それから3か月ちょっと経過しました。
三分の1が叶って、
三分の1が間もなく叶う見込みです。

中には10年以上
想ってはいても
実現しなかったことも
この三カ月で叶ってしまいました。


その中で私は
こんな人と知り合いになりたい!
仲良くなりたい!
と思って、その人の特徴を箇条書きにして
書いて貼りつけて毎日見ていました。


そしたらなんと、
ひょんなきっかけから
まさにその人と知り合いになってしまったのです!


10項目中9項目が当てはまる人物です。
本人にもその宝地図を見せたらびっくりしていました。
 
 
そして実は別のボックスに
もっと細かく38項目書いたメモをみたら
31項目が当てはまっていたのです。


すごくないですか?


実は「宝地図」にはそういう力があるという話は聞いていました。
その体験をした人からも直接話を聞いていました。


でも、「いやー、自分にはそんなことはないでしょう」
と思っていたのですが、当の本人がそれを体験してビックリ!


引き寄せ力が半端なくなりました。


私が一番最初に宝地図を作ったのは2008年で
そこに書いたものは全て叶いました。


そして去年の2015年の年末に作成した宝地図は
すでに3分の1が叶いました。


効果は実証済みです。

あなたも試してみませんか?



今月、宝地図作成会を行います。



これ、言っておきます。


メチャメチャ楽しいです!


だって、自分の夢が形になって
目の前にあらわれるんですよ♪


ニヤニヤするしかないですよ。


そして、宝地図を作るだけでなく、
引き寄せを強くするグループワークをしたり、
宝地図を作る前と後にワークも行っていきます。


人数が限られていますので
ご希望の方はお早めにお知らせくださいね。



前回は大阪や四国、東北からも来たりしていました。

自分の夢を加速させたい方は
是非参加されると良いですよ。


今回、特典として
ブログ・メルマガ割引にて承りますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 春のスピード実現宝地図作成会 


【日時】
2016年4月23日(土)
11:00~17:00(10:30開場)


●講師 :並木健太郎
(株式会社トップクラス・エデュケーション代表取締役・宝地図ナビゲーター)


●持ち物
筆記用具、はさみ、スリッパ、自分が笑顔で笑っている写真
叶えたいもの、ほしいものが載っている写真、雑誌、パンフレット、ネットから拾ってきた画像


●募集人数:8名まで


●場所
スタジオトップクラス
東京都練馬区栄町46-3 クローバーハウス桜台 B1
(西武池袋線 江古田駅北口徒歩5分)


●内容
・潜在意識に働いてもらう方法
・引き寄せの法則が機能する公式とは?
・成功者が実践している共通した目標達成法とは?
・夢をかなえる人、叶わない人の共通点とは?
・セルフイメージを向上せていく方法とは?

・宝地図作成ワーク
・作った夢を加速実現させるグループワーク
・成功した自分を体感できるグループワーク


●参加費

29,800円 → ブログ・メルマガ割引 18,000円

材料費込み



●参加特典 (総額5万円相当)

・大富豪直伝のみるみるお金が貯まるお金の使い方(音声セミナー)
・夢をかなえる時間の使い方(音声セミナー)
・宝地図作成前プレメールセミナー
・宝地図作成後アフターメールセミナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はここまで。

夢の実現をどんどん加速させていきましょう!!



ではまた。


ペタしてね読者登録してね