いろいろ100円ショップ | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

100円ショップもいろいろなお店があるじゃないですか。

 

セリアはちょっとおしゃれでデザインがいいものが多い

 

ダイソーは実用的で

 

その他は似たり寄ったり。

 

お風呂掃除に便利なスポンジも普通の値段で

 

買うのがもったいないので

 

100円ショップでいつも買っています。

 

似たのがあるのでまあどこかしらの100円ショップで買うわけですが

 

同じ100円ショップでもスポンジが長持ちするところと

 

それでもないところが使っているとわかってきます。

 

ここの100円ショップはスポンジがいい感じだなとか

 

でもプラスチック製品はすぐ壊れるとか

 

得意不得意があるのかわかりませんが

 

徐々に使い分けを覚えつつある昨今です(*^^)v