真面目にダイエット | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

ちょっとしたパーティーがあって

 

そのためにちょうどいいなと家にあったワンピースを

 

合わせてみたがややきついダウン

 

緊急です。

 

新しいワンピースを買う気はありませんよ。

 

ということはどうすればいいか~

 

自分がやせるしかないえーん

 

こんなことがないと真剣にダイエットに

 

取り組まないからいい機会です。

 

因みにさりげなく5キロくらい最大太っていた時より

 

やせました。

 

ちょっと薬を飲んでいてその副作用で太ってました。

 

やめたら普通に体重が落ちましたが

 

まだまだ足りないのでワンピースの為にがんばるのだ!