ひどすぎたよね | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

桜田大臣(オリンピック、復興担当)ですが

 

ちょっと大臣として酷すぎた。

 

大臣以前代議士としていや社会人としても

 

大問題でした。

 

石巻をいしのまきと読まずいしまきと言って見たり

 

復興よりも代議士の方が大事と言って見たり

 

それ以前にも十分に問題発言がてんこもり

 

小学生でも思わず笑ってしまうような

 

ミスの数々にはもはや笑いもでないレベル。

 

やっぱりもっと早めに更迭しておくべきだったんじゃない。

 

なんだかこの頃の大臣のレベル下がったよね。

 

日本よ大丈夫かー