微妙に寂しい | marymaryのお気楽日記

marymaryのお気楽日記

気ままに読んだ本の感想や短編などをかきたいです。コメント大歓迎です!

 

アメーバピグは暇な時にちょこちょこやってたから終わるの寂しいなダウン

 

始まった頃よりは熱心にやってなかったけど

 

まあまあやってたから残念。

 

いい暇つぶしだったんだよねー

 

フラッシュが終了するからそれに伴い終わるらしい。

 

他のものでも終わるものがあるんじゃないかな~

 

使ってない人はなんのことだかわからないかもだけど

 

アメーバピグ終了のお知らせで

 

アメーバピグがツイッターのトレンドに入ってました。

 

案外やってた人がいたんだなと思いました。

 

やり始めて随分経つからなんとなく寂しいですね。

 

他に特にゲームをやってるわけでもなかったし

 

平和なゲーム?だったので。

 

地味な暇つぶしを探そうかな~