肉いあんちくしょう。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁ自分でゆーのもなんですけれど(←懐


今月のわが家ってばアニヴァーサリー月間でw。

何ならこの週末なんざピンポイントで周年祝いなんですけどね。


サカった若造ぢゃあるまいし、

別に周年っつったって日常の1日。

何か特別なことをするのも面倒臭ぇなあと思いつつ、

コレにかこつけて外食でも、とか思わなくもなく。


せっかくなんで「景色の良い高級焼肉」のランチでも行こうかと思い立ちましたらば(←先月のハナシです

(超、過去画です)


お叙々、ひと月以上も前だっつーのに

予約取れず_| ̄|○


そらまぁ店前に並べば、

窓際じゃない席には入れますけどね。

アニヴァーサリーの祝膳に、

店前に並ぶとか盛り下がるんでねぇ。


で。

旦那が「そんなに食わないんだから夜の部でも」

とか無謀なことを言い出したんで。

試しに夜の席予約を試みましたところ(月初のハナシです


お叙々、半月以上も前ですのに

予約取れずガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


高ぇのに、人気あんのねー。

景気イイのかニポン。

それともツーリストの占拠か?


近隣の駅チカの店舗ならヨユーで予約は取れますが、

どこもタイリクヒトモドキが湧いてて客層が悪いしなぁ。

なんつっても記念日晩餐、

こんな枯れ蔵の夫夫でも、雰囲気は大切だし。



っつーこんで。

今年の周年記念は、

近場の「少々お高めの価格セテイ焼肉」に

チャレンジトツゲキする運びとなりました。


まぁ胃ヂカラ的にアレだしな。

酒で暴走しなきゃお財布には優しいでしょう。


あぁ、お叙々。

行きたかったな〜(煩悩

と、呑気に肉を食ってられねぇほどにはシゴトがワヤで日々自主早出に10分掻き込みランチでギリギリ凌いでるのは別のハナシだけれど

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


牛🐮受難www