ローガンですよ。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

アニヴァーサリー月間である。


鬼クソ忙しい中でも、

新しい通勤バッグやら包丁やらを買って貰い、

それなりに楽しく暮らしております(逃避)。



さて、そんな昨夜のこと(強引な展開w)。

ふいに部屋着のボタンが取れましてね。


いやま経年のアレで、

別に腹が出た(デフォ)せいとかじゃなく。

よくあるご家庭のひとコマっつーヤツで。


繕い物系はワタシの範疇。

裁縫箱を取り出して、

さぁボタン付けをしましょうか……と思ったら。


まぁ案の定、

ハナっから針穴に糸を通そうなんざ思っちゃいませんがね。


まさかの、

「糸通し」を針穴にぶっ込むのに苦労するっつー体たらくローガンも極まれり!


↑コレね。

いやぁ、便利な世の中になったとはいえ、

普段やり慣れねーことするとねー。


そして苦心惨憺、

ようやく糸を通してボタンを付けて。


やれやれと針山に縫い針を戻そうとして抱く違和感。

なんか針の形状がヘン。


(-ω-;)ウーン


コレってアレやんけ、

前に100均の雄ダイソーで買った(ことすら忘れてた


針穴に糸を通さなくてもいい、

上から押し込むタイプの縫い針やんけー


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ローガンもアレだけど、

ヴォケも深刻なのかすら。

やーねトシ食うと。