かにざんまい。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

おだやかに暮れていく2021年。


今年は特別なこともなく、

まぁコロナ禍でロクでもない年ながら

平穏っちゃあ平穏なでしたかねぇ。


なんかトシ食って、

いろんな感覚が鈍くなってきている気がしますよ。


コチラでは間欠泉のよな更新ですが、

慣れって怖いスねー。

書かなきゃ書かねーで気にもならないというwww。


アチラでは毎日のように呟いてますんで、

宜しかったらご参加くださいな。



さて、年末年始。

今年は「おせち」も買いませんで、

特に何の用意もしておらず、


旦那リクエストで「蟹」🦀買って〼


いいお節を買うつもりで蟹。

だからって誰が「食べ比べ」しろっつったよ。

フリーザーが蟹まみれやんけ。

タラバにズワイに毛蟹。

そしてどう贔屓目に見積もっても、

穿るのオレやんけ。

(その作業、キライじゃないけども)


そんなカンジで老夫夫、

つつがなく楽しく暮らしております。

今年はコレで終いかなー。


良いお年をねー♡


コロナめ。

( ̄(工) ̄)ノシ