クルシミマス。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

なんだろう、例年にないこの

「年末感の欠如」は。


それもこれも、

なかなか終わらないコロスケのせいなんでしょうか。


職場でも半ば義務のように、

ハロウィーンの流れで耶蘇祭のディスプレイなんか並べてみましたが、


ザッツ・やっつけ仕事。


サンタのおぢさん、オナガイ♡

ガキに玩具とか撒かなくていいから

元のセーカツに戻して!


ついでに「かの国」とか「蛮族」に天誅を!


あー、ウツウツ。