◯◯チパック! | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いえね。


添加物がホニャララでー

ザキヤマのラ◯チパックは

大学生協で置いてないとか


そんな話を耳にして以来、

自ら買うことはなかったんですがね。


スーパーでセールで。

つい魔がさして買っちゃって。


うん。

まぁ直で死ぬわけでもないしね。

よっぽど「ニポンセイフ」の方が危ないっつーコロナ禍ですよ。


いやしかし。




カレーはまだしも。

豚骨醤油とか

味噌味の牛鍋風とか


ナメてんのか。

味もまぁ確実にリピもない、

ビミョーなゲテ系の味だったけども。

(個人の感想です)



職場で話題にしたら若造が、

「あ、ウ◯チパックですねー」

とか瞬殺しててワロタわー。