遠く離れて。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁ若干の周回遅れではありますが、

田村正和さんの訃報に触れまして

(ちなみにワタクシ、高廣さんと亮さんのファンです)

寂寥感に囚われてました昨今〜。


最近の若い人でも、

意外と「古畑」とか知ってて驚きましたよ。


ワタクシは「しおこんぶ」(いんぐりもんぐり)の

永島くんがやったモノマネが好きでしたけど。



で、昭和の名優を偲んでましたら、

若者のキョーミは人気芸能人のケコーンに移っておりましてー


なんちゃらゲンとガッキー?


誰だそれ、と言いましたらば。

爺さんマジか本気で言っとるのか冗談でもタチ悪いぞ、ってかナチュラルに知らないんならヤヴァいぞ


と呆れられまして。

そーか、ヤヴァいか。


あぁ、あの香水がどうとかいう

「違ーうっ!」


光より速いツッコミも頂戴しましてね。

いいもんね、

そんなの知らなくても生きてけるもんね。


フンだ。


んなことより、

正和さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

好きな役者さんでした♡