夢をあきらめる、ということ。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁいい曲ですけどね

「夢をあきらめないで」。

 

んでも。

「いい曲だ」と思う同じ頭の片隅で、

思いを託す方は気楽でイイよなぁと、

斜に構える天邪鬼な人格もあり。

 

複雑な思いで聴いていたワケですよ。

大昔の発売当初から(アルバム「リベルテ」は名盤です)。

 

 

そして、今般。

 

めっきり「活字中毒」の症状が抜けたワタクシ。

一般書籍の未読ストックが無いもんで、

BLっつーエロ小説の保存品から摘み読んでいたんですが。

 

マイ・フェイバリット・エロ小説書きの久我有加さんの作品から、

「それは言わない約束だろう」っつー作品を摘まもうとして、

思わずマジ読みして心臓鷲づかまれるっつー想定外。

 

image

 

本作は、大人気の「芸人シリーズ」の番外編っつーか、

売れない漫才師が「夢をあきらめる」ハナシなんですが~。

 

なんかさぁ、夢を追うのもタイヘンだけど、

諦める勇気もまたタイヘンで。

も、イイのよ感情の機微が。

ショージキ、エロなくてもいいくらいに(それはどうか)。

 

唯一、絵が好みではないんでアレですが、

なかなかに良いオハナシでございましたな。

竜くん(右・攻)萌えるし。

 

少し間をおいて、

また読み返そうかと思います。

 

 

そしてなおさら、

「夢をあきらめないで」胡散くさ~

……とか思うワタクシは心が汚れていますかねぇ(否定はしねーが)。

 

あぁちなみに岡村さんの「リベルテ」。

ワタクシはコレに収録された「五月の晴れた空」っつー曲が大好きで、

毎年この時期にはサルにように聴いております。

 

ココロが晴れるの~。