大人の階段登って転げ落ちるの巻。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

今日は天皇誕生日

……じゃなくて昭和の日?


刷り込みは恐ろしく、

10月10日は体育の日で、

9月15日は敬老の日で、

1月15日は成人の日。


から変換しないとアジャスト出来ない、

昭和の脳ですオハヨーさん。



で、本日。

なんでいつもの時間に駄文を垂れ流してんだよ

朝寝しねーのかよ

年寄りは無駄に朝早ぇよなぁ

……と、呆れているであろう貴兄よ。



今日は無念の出勤ですがな。

まぁアレよ明日の平日とスワップして、

連休にするための工夫なんですけどね。


直前まで祝日気分だったんで、

ちょっと凹んだわー。



そしてワタクシは、

早く連休に入りたくて仕方なく。

なんでかっつーと、


暮れにコケて痛めた肩が良くならず、

軽く痛いまま安定しくさりやがり。

先日シゴトで無理して

(脚立に乗って不安定な体勢で重めのファイルを移動させたせいで筋肉痛)

全身ガッタガタなのがおさまらず。


ちょいと肉体的に限界が近づいてるワケよ。


おーグダグダしてー。

床屋でマッサージ受けて(←目的違う)、

昼寝してうたた寝してマジ寝したい。



いやぁ、ダメなオトナですいません。

でもね、こうやってストレス少なめで暮らして免疫力アゲるの、

今のご時世に大切だと思うのよ〜。


どーぞ、ご一緒に♡