日々の泡。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

昨日、スーパーで。


前から興味はあったものの、

大ヒット売れ行きゼッコーチョーやら

出荷停止やらで手にすることができなかった


泡泡ビール


が棚に残ってましてね。

まぁ話のタネっつーか経験っつーか、

興味本位で購入してみた次第。


ウチは基本ヱビスなんでねぇ、

スーパードライって呑まんのよ。



さて、件のビールは棚に3本。
ホントに人気らしく、
僅かしか残っておりませんでラッキーだったんですが。

旦那の分と2本、
カゴに入れてたら後ろから声が掛かりまして。
目をやれば、
のび太が大人になっような若リーマンが
「1本譲ってもらえませんか」と。

もともと2本購入のつもりだったんで、
鷹揚に譲りましたけども。
(「どもっ!」て言われたよwww)

あぁ、これがいけてるオッサンだったなら。
まぁいいんだけどさー。


せっかくの泡ビール。
イイ感じの泡を楽しみたいので、
適温になるべく冷却しております。

連休にでも楽しもうかすら?

この技術、他社も追随するんでしょうか?
奇を衒ったのって、定着しないような気もするけれど。
ヱビスの、500ででも出してくれれば、
積極的に採用しますものを。

洗い物が減ってナイスだわー(←狙いそこか)♡