鈍化。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先週の末、

図書館に予約の本をピックアップに行きまして。

 

コロナ対策が、さらに1歩

進んでいるのを目の当たりにして驚きました。

 

これまでの~、

入館に際して一筆書かされて、

滞在時間が30分ほどに制限。

さらに雑誌・新聞の閲覧用のスツールの撤去。

これだけでも厳しい対応だなぁと思ってたんですが。

 

新聞の撤去。

雑誌最新号の撤去。

開館時間の短縮。

利用時間を15分に制限(お願い)。

 

カウンターに「事務室預かり」の予約本を受けとりに行って、

対応してくれたオバサンが軽く咳き込んだら、

となりで作業をしていた職員(偉)が

 

般若のような形相で睨みつけてた  のワロタわ~。

 

んな利用者の目の前で、

そこまで険悪にならんでも。

マスクにビニールカーテンも吊ってることですし。(文句言うヤツいるんだろうなぁ)

 

 

飲食では閉めてる店も多いし。

それでも普通に生活し出来ていて、

慣れちゃってるのもどうかと思うけど。

 

早く終わってほしいものです。

 

 


コロナ対策の精神的アゲのため、

禁じ手のコチラを買ってはみたものの。


やっぱ多いわー。

味も想定内だし、飽きるし。

チョコミント以外はスルーが吉かすら?