マスク異聞。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

なんか小耳に挟んだところによると、
布マスクやらウレタンマスクの効果が薄いと
「不織布マスク」にあらずはマスクにあらず

的なムーブメントが起こってるとか。

ちょっと前にチラ見したニュースだと、
海外のエアラインなんぞ搭乗を拒否るとか。

マスク警察も出てるらしく、
なんかヤなカンジだねぇどーにも。

みんな、フラストレーション溜まってるのかすら?


まぁ脳腐れが買い占めて品薄だった頃に比べれば、今は不織布マスクも「真っ当な末端価格」で購入できますからねぇ。

大陸産のマスクじゃなけりゃ、
いいと思うんですが。
んなことよりも、だ。
他のマナーをちゃんとしてくれやっつーハナシ。

ダメなの?ウレタン。
しないよかマシですのに。
使い捨ての方が簡単だからなぁ。


感染、衰えず。 

以前は状況を見て、
マスクを外すこともありましたけどね。
今は出来るだけ、
装着するようにしております。

怖くて外せねー。


最近見かける、
馬鹿みてぇに安い「投げ売り不織布マスク」。

ざらりと不快な心持ちになるのは
ワタシだけでしょうか。
いくら安くても買う気にはならんがなぁ。

この非常時に、
足元見て儲けようっつー性根が気に入らん。
(売ってるのは大概怪しい大陸人)
Fで始まる単語をぶつけてぇなぁ。