気が(カラダも)重い。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

「次回、朝いちばんが空いてるんですけど……」
と笑顔で問いかけられて、
何も考えずに了解したんですがー。

いやぁ。
朝9時過ぎから歯医者の予約なんぞが入ってると思いのほか精神的にクルものなのね〜メシは昨日から美味くねーし気は重いし、ついでに体重も日々記録コーシンしてっぞコラ

これから歯医者かと思うと、
それだけで気が塞ぎますな。
何回何十回何百回通ってもコレだけは慣れん。


さて、コロナ禍からコッチ。
歯医者さんも感染対策をガッツリしてまして、
医者だけにソコはまぁ徹底してましてね。

マスクしていくのはもちろん、
消毒、検温はアタリマエで、
診察台に上がったら手指の再消毒。
そしてうがい薬で入念なガラガラ強要(しつこく指導あり☆鬼クソ不味い)。

ま、いいんですけどね。

あぁ、行きたくない。


ヨシ、今日はご褒美に
秘蔵の禿達でも食うか。

ナニゲにこのリッチミルク、好きなのよねー。