つぶやきの音符。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

やー、面白いね「ツイッヒヒー」。

 

ほんの気まぐれっつーか手慰み?

どうせすぐ飽きるだろうからと、

イキオイで始めてはみたものの。

 

っつーか「どうせすぐ飽きるだろう」と始めて微塵も飽きなくてテメェでも引き際に困りつつある「BLエロ小説」の前例を以てして明らかではないかこのジーサンはいいトシぶっこき倒してオノレの「熱しにくいがハマったら冷めにくい」性格を未だに把握しておらんのか。

 

ハマりこそすれ、飽きるケもなし。

 

 

まぁアレよ、

そもそも始める契機となった、

「ブログに上げるまでもない些細なネタ」とか

「即時性がキモ」な言いたいこととか。

 

そこいらは捌けてるからやる意味もあるんですけどね。

なかなか、お仲間(フォロワーさん?)とのやり取りが楽しくて、

時間を盗られてしまうのが悩ましいっつーかね~。

 

顔出ししてる(なんなら肌色も)イイオトコ多いし~

 

よっぽど筆マメでもないと、

ブログ<つぶやき

になってコッチが手薄になるのも分かるような気がしますことよ。

 

まぁワタクシはアレですよ、

さらに「通常の日記」もつけてる鬼筆マメですからね。

コッチも飽きずに自己満足でタレ続けますが。

 

↑84年ってなぁヲイ。

 

しつこいようですが、探さないでください(誘)。