五十路の恋。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

えー。

 
毎度飽きずに、
四捨五入すりゃカンレキも視野に入る爺さんですのに、
ワタクシってば相変わらず
腐女子向けのエロ本なんぞを読んでいて。
 
先般も某・ブックオフでクーポンが出てたもんだから
「年末年始用に」とか嘯いて、まとめ買い。
 
ま、誰にメーワクかけるシュミでもなし。
さしてカネがかかる訳でもないし。
鷹揚に見守っていただきたいなぁ〜。
 
あぁ、理解がある旦那でヨカッタ(通達気味)。
 
 
で、先日。
ワタクシが好きな作家さんであるところの、
久我有加さんがブログを更新しており。
 
さっそく覗いてみましたら。
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちょっとオクサン、あらヤダ
このヒトったらブログに、
「痒いところをピンポイントでイケおっさんが囁きながらゼツミョーなタッチで掻いてくれるような「神掌編」をUP」
してるんですけどー
 
悶死するわ、こんなん。
 
けっこう、いや大好物の「芸人シリーズ」。
この作品、2004年リリースの作品なんですが。
 
若造だった登場人物が、
年を越えて五十路になって帰ってくるっつーね。
ナニその嬉しいプレゼント。
 
さすがに掌編だけにエロはないし、
BLは「ボーイ」であって「爺さん」ではないですからね。
さすがに「商業」では無理なんでしょうけど、
ファン冥利に尽きるとでも申しましょうか。
 
テメェがこのトシになって幸せなG生活を送っていて。
架空とはいえ同年代の暮らしを
プロの手で書いてもらえるっつーのが嬉しくてねぇ。
 
 
まぁ原作を読んでないと「なんのこっちゃ」でしょうが
いちお~貼っておきます。
 
 
この後、他の作品も番外編を書いてくれるようなんですが。
ハピエンで終わった登場人物たちのその後、
ヒジョーに楽しみだったりします。
 
ことに、たこ焼き屋の徳さんCPとか。
ワタクシがいちばん好きな、
お笑い芸人を廃業した料理人の竜さんCPとか。
これまで番外編が書き下されてないCPのその後、
早く拝読したいものです。
 
感謝。